SSブログ

西島秀俊 筋肉がスゴイ!!

NHK大河ドラマ『八重の桜』に出演した話題沸騰中の西島秀俊さん(42)。

080528_nishijima_sub2.jpg


なにか情報をと思ってGoogle先生に聞いてみても、

噂レベルででもスキャンダル的な情報はほとんど出てきません。

そうなると、別の可能性を疑いたくなるのが芸能記者さんの性でしょうか。


調べたところ、

女優のYOUさんと結婚していたという噂があるみたいですが、

これはガセネタのようですね。

他には竹内結子さんや綾瀬はるかさんなどの名前も上がってきますが、

これは、ドラマの話題作りでしょう。



しかし、なかなか信憑性のある西島さんのスキャンダルは出てきません。

そんななかでも、もしかしたら?

なんて思わせるのが、女優の鈴木杏樹さんです。

大ヒットのドラマ「あすなろ白書」で共演していたのでもしかしたら?

ってのもあるかもしれないですね。



そして、これは妄想の域をでませんが、

鈴木杏樹さんは近頃、旦那さんを亡くしています。

ここでも、もしかしたら?

なんてこともあるかもしれないですね。


イケメンで、この格闘家か?ってツッコみたくなるような完璧なボディなら、

世の女性のハートはわしずかみにされたも同然ですね。
E8A5BFE5B3B6E7A780E4BF8AE7AD8BE88289.jpg

それにしても、この体。

役作りとしても作りすぎのような気もしなくもないのですが、

スキャンダルもなく、イケメンで、この体。

仕事も順調。

となると、やっぱりそっちを疑ってしまいますね。


それとも、この筋肉美が恋人??

なんですかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ☆キラ星ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。