SSブログ

窃盗被害の谷桃子 サンジャポで真相激白!

タレントで、グラビアモデルとして活躍している谷桃子さん。

谷桃子.jpg

今年3月に、窃盗被害にあい、今月8日に犯人が逮捕されたことから、事件が明るみになり、
サンデージャポンに出演し、真相を激白する。

逮捕された犯人は千葉県船橋市印内町の無職庄司大輔容疑者(31)。

事件の内容は、3月4日東京都千代田区のデパートで谷が服を試着する際「荷物を持っていてあげる」などと言い、現金約6万円や財布など45点(10万円相当)が入ったバッグを盗んだ疑いで、

大手芸能プロダクションのスカウトだと谷さんを信じ込ませて犯行に及んだという。

犯人は、大相撲の不知火(しらぬい)親方(元関脇・青葉城)の長男。警視庁渋谷署が把握しているだけで同様の窃盗を34回繰り返していたそうで、窃盗の常習犯であった。

この逮捕をうけて、谷桃子さんはコメントを発表。

「だまされて盗難に遭った身からすると物質的損失と心の損失感たるや、なかなか言葉で表現できません」
「今は多少ホッとしてますが、近いうちに厄除(よ)けに行きたい。心機一転、仕事に頑張ります」

と、前向きなコメントを発表しているが、
サンジャポに出演し、生の声を発表する。

サンジャポといえば、西川史子さんや、ミッツ・マングローブさんなどの辛口コメンテーターが揃っているが、
西川史子さんが、

「どうして、街で言い寄ってきた相手を信じれるの?」
「自覚が足りないんじゃない?」

などと、辛口コメントで谷さんを責める発言をしそうなのは目に見えている。

その辛口さが売りなのかもしれないが‥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ☆キラ星ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。