SSブログ

過去を暴露!!平愛梨おしゃれイズムで大富豪?の兄と共演

5/12 おしゃれイズムに出演した平愛梨さん

2007869_201203060952248001331015671c.jpg

番組の中で、兄弟との過去を暴露しています。




それにしてもカワイイですね。
トークの中で高校時代のモテエピソードも語っていますが、
そりゃぁ男子は黙っていないでしょうね。




モテたという認識はないが東京で高校に通っている時に先輩だったりとかが良く知らないのに番号を聞いて来たといい、

お兄さんに電話がかかって来た時はどうしました?と聞いてみると、
電話に出ると平さんですよね?
と言われるので平です。と答え、
平さんに聞いて電話をしたんですけどと言うと妹に何の用?と聞いてきたので兄だけどと答えさらに「ちょっかい出さないでね」と。

言い寄ってくる男性にお兄さんは厳しかった?と聞くと、
中学校に言っている時に男子が私に話さなくなった時があり、その時お兄ちゃんは車の免許を取って同級生たちに「おいお前俺の妹の愛梨に絶対手出すな!」と言いまわっていたという。

それを卒業式に同級生に聞いた。お兄さんは結構言い寄られて面倒くさいと言われたからやったと。

だが愛梨ちゃんは今回、今兄は猫をかぶっていて本性は違うと暴露。

将来結婚する際にお兄ちゃんに紹介する方が緊張するのでは?との質問に、
「お前は32歳だ!]
と勝手に言ってくるそう。

そんな兄はまだ結婚はしていない。

今までの彼氏を紹介した事は?との質問には、
初めての彼氏を紹介したら、3年付き合わないと俺は認めないと言われた。

その時が17歳。


周りにイケメンもいるし誰か紹介してくれる人はいなかった?
上戸彩ちゃんがご飯に連れて行ってくれる時にEXILEのメンバーを紹介してくれることもあったがイケメンがダメ。イケメンの人とどう話していいのか分からないのだそうで、

顔とかじゃなくて男らしい人がイイと自信のタイプを語っている。

なんかいかにも兄妹って感じのエピソードで微笑ましいですね。

そんななか、サプライズ出演した長男の平慶樹さんですが、

20130512231308.jpg

慶樹さんは現在ビバリーヒルズ在住で、
海外コーディネーターやマネジメントの仕事しているそう。

TV番組の取材や撮影場所の手配をしたり、
現地で通訳などをするんだとか。

海外を利用するときに
交渉や管理をするようですね。

オリンピック選手である藤原新選手の
海外マネージメントを担当していたことも
あるんだそう。

他にも、
「Prospective Flow」というLA発のデニムブランドのモデルを引き受け、
ロサンゼルスモデルデビューしちゃったよ!
と、愛梨さんがブログで語っている。

追記

父からの手紙で涙




この平兄弟は、美男美女で、羨ましいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ☆キラ星ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。