SSブログ

滝沢眞規子 ソロモン流 旦那

VERYで大人気のモデル滝沢眞規子さんが、ソロモン流に出演することで、
かなり話題になています。

ソロモン流に出演する滝沢眞規子さんは、
VERYの読者モデルから、専属モデルになったカリスマモデル

d0097534_23446-300x174.jpg


日本中のママ達が熱狂する主婦モデル・滝沢眞規子。母、妻、女性として活躍する彼女のライフスタイルに密着。誰もが憧れる「日本の母ちゃん」の奮闘ぶりに迫ります。

番組内容

3児を育てる普通の専業主婦だった滝沢眞規子さん。 家族とのショッピング中にスカウトされ、31歳の時、ファッション誌『VERY』でモデルデビュー。 誌面で着た服は売り切れ続出、自身のブログに私服で登場すれば問い合わせ殺到。 その反響から“滝沢眞規子特集”も度々組まれるようになる。 多忙を極める仕事ぶりから、こだわりの私服、早朝6時から始まる家事・育児術まで、毎日が楽しく過ごせる滝沢流ライフスタイルを大公開!

となっています。

旦那さんは社長だったり、自宅は豪邸だったりと、
滝沢眞規子さんに憧れる主婦が多数居らっしゃるそうです。

ファッション誌VERYで読者モデルとして登場して話題になり、
2010年からは専属モデルとして活躍しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ☆キラ星ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。