SSブログ

小出恵介 彼女 結婚は?2chではスレッドも。

イケメンで多くの映画などに出演している人気の小出恵介さん。

そんな小出さんの彼女は誰なのでしょうか?
2chにはスレッドも立っているらしいですが、どうなんでしょうか?

68539_200908190887273001250689298c.jpg

調べてみると、

以前、水川あさみさんとの噂があったようです。

2012年3月、ラスベガスからサンフランシスコ行きの飛行機で一緒だったという目撃情報もあったそう。
小出恵介と水川さんは11年にとの交際が発覚、同年5月にも深夜デートを撮られている。

しかし、
小出とは本当に交際していたのかどうか…ただの男友達だったんじゃないか、というのもずっと言われていたようですよね。


他にはかつて交際が報じられた、ダルビッシュ有の元妻サエコとも噂になりました。
サエコにおいては、ダルビッシュとの二股わかけられていたのではないかと、ささやかれていたみたいです。

と、女優、タレントなどとの浮名をながしてきた小出恵介さんですが、
いまはどうなんでしょうか?

役者という仕事柄、共演すると噂はながれますが、
大体は話題性をだしての広告効果を狙うので共演での噂は信憑性に欠けるところがあります。

ですが、これだけのイケメンを放っておくわけがないので、
きっと彼女はいるんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ☆キラ星ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。