SSブログ

SPEED 仁絵 結婚 画像

「SPEED」メンバーのHITOEこと新垣仁絵(32)が8日、自身の公式ブログで結婚したことを発表しました。

無題.png
お相手は、会社員の男性(34)だそうです。
HITOEさん本人は、自身のブログで結婚を報告しています。



出会いはNY。13年の交際を実らせてのゴールインだそうで、おめでたいですね。



SPEEDといえば、1998年にレコード大賞を獲得するなどして、大活躍したグループですが、翌年に突如解散を発表し、世間を驚かせました。




その後、HITOEさんはNYに留学しましたが、その時に知り合ったのでしょうか。

13年の交際ということで、ゆっくりと愛を育んできたんですね。

おめでとうございます。

いつの間にか、ヨガインストラクターになってたんですね。






SPEEDが活躍していた頃、私は高校生でした。
あの頃から、もう15年あまりもたったのですね。

年月が経つのは早いもんです。



まぁ、わたくしの本音はここでは書きませんが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ☆キラ星ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。