SSブログ

長澤まさみ 熱愛 画像

先日、女優・長澤まさみ(25)と俳優・伊勢谷友介(36)という驚きのカップルの熱愛が報道されました。昨年2月、ブルーリボン賞で仲良く助演女優・男優賞を受賞していました。
E995B7E6BEA4E381BEE38195E381BF-thumbnail2.jpg
もしかしたら、あの時にはすでに交際はスタートしていたかもしれないし、あの時の受賞が決定打になったのかもしれません。



長澤まさみさんは、嵐・二宮和也(29)、小栗旬(30)、EXILEのAKIRA(31)との交際報道が過去にありました。

一方、伊勢谷友介さんも、広末涼子(32)、浜崎あゆみ(34)、麻生久美子(34)、木村佳乃(36)、吉川ひなの(33)などの有名女優さんなどとの浮名を流しているモテモテな俳優さんです。

2人ともモテモテだけに唖然注目度は高いです。


そして、伊勢谷さんは、異母兄にはデザイナー・山本寛斎がいることは有名で、長澤まさみさんの父親はサッカーの元日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督でもあった長澤和明さんです。






一見、お似合いそうにも見えますけど、なにか臭うのも事実で、
番宣なのでは?
という疑惑もぬぐいされないのも事実です。


真相はどうなのかはわかりませんが、今後のこの2人に注目です。




この記事の私の本音は編集後記で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ☆キラ星ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。