SSブログ

中越典子 結婚? 画像

中越典子さん(33)半同棲中の永井大と結婚進まず。
E4B8ADE8B68A01.jpg

去年、俳優の永井大さんとの噂が持ち上がっていましたが、あれからどうなったのでしょうか。

昨年、俳優の永井大さんと半同棲生活を送っていて、もうじき結婚か?と報道されました。

2010年に放送された「サラリーマン金太郎2」で知り合い、すぐに交際が始まったようです。
imageCAZBGDJ9.jpg

そんな2人ですが、今年に入ってすぐに結婚の報告があるのではないかと言われていましたが、
昨年末に起きた、ペニーオークション騒動によって、そうもいかなくなってきたという噂が出ているそうです。

騒動のあと、

「ペニーオークションに関わった芸能人は使うな」

という、お達しが、各テレビ局の上層部から出ているらしく、いんちき臭いイメージの付いたタレントさんは、仕事が減るのは必死のようです。


このことで、中越さんとの結婚の話も遠くなってしまったのではないかと、噂されています。

さて、どうなるんでしょうかね。
004.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ☆キラ星ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。