SSブログ

本田圭佑 嫁

本田圭祐(ほんだ けいすけ、1986年6月13日 - )選手は、大阪府摂津市出身のプロサッカー選手。ロシア・プレミアリーグ・CSKAモスクワ所属。ポジションはミッドフィールダー(OH、CH、SH)、フォワード(CF、WG)。日本代表です。

k51777.jpg


そんな本田選手ですが、2005年に結婚しています。
ということは、結婚生活8年目になるのでしょうか。

8年目なのに子供の噂を聞きません。
そんな中、奥さんに不妊疑惑があるそうですが、
本田選手は海外で活躍する一流アスリートです。
きっと、計画があるはず!
と思います。

まあそんなことより、奥さんとの出会いが素敵なんです。


星陵高校サッカー部として金沢西高校と対戦した時、その金沢西高校のマネージャーだった今の奥さんに一目ぼれだったそうです。

その試合で相手に快勝し、試合終了後に相手のベンチに歩いていき、
俺と付き合ってくれ」と言ったそうです。

はじめは彼氏がいてだめだったそうですが、その後も諦めず何度もアプローチをした結果交際に発展したようです。


恋もサッカーも本田選手らしく、かっこいいです。


そんな一目惚れの奥さんはこの方です。

honnda2.jpg

とてもきれいな方です。


こんな綺麗な奥さんがいたら最高ですね。
本田圭佑の嫁-300x206.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ☆キラ星ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。