SSブログ

平愛梨おしゃれイズム出演!!サプライズで長男も出演

今夜22:00~日テレ「おしゃれイズム」のゲストは平愛梨さん。
499588_c450.jpg

平愛梨さんと言えば、2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢されたことで一躍脚光を浴びた。
同映画のオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えており、後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り落とし、原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑んだ。

両親は鹿児島県沖永良部島出身。弟は、平慶翔。妹は、平祐奈。兄弟は全部で6人おり、愛梨さんは上から3番目(兄2人、弟2人、妹1人)である。現在は、家族と共に東京で暮らしている。

妹の平祐奈さんは、小学6年の時に映画『奇跡』のオーディションに合格したことで芸能界入りし女優デビューし、愛梨さんのブログなどに登場するなどして美少女ぶりが話題になっている。
4ef744c1.jpg

弟の平慶翔さんは、3年B組金八先生にも出演している俳優で、6人兄弟の4番目。
20111115_taira_06-224x300.jpg


今回のおしゃれイズムでは、妹弟ではなく、長男の兄がサプライズで出演する。
長男の兄はビバリーヒルズ在住しているそうで、調べてみると大富豪??なんだとか。

平愛梨さんは、自身のブログで、
「兄はビバリーヒルズから参上し収録終わり再び戻りました。
こんな兄は今だかつて誰も見たことがないから家族、身内、兄を知ってる人は皆ビックリするぞ」

と、興奮気味に語っている。

平愛梨さんにとって、サプライズの連続だったらしく、階段から落ちそうになるほど緊張していたんだとか‥。

素敵な兄弟に囲まれて羨ましいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ☆キラ星ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。