SSブログ

【人気モデル】鈴木ちなみ秘密のダイエット法

大人気モデルの『鈴木ちなみ

_4.jpg

めざましテレビや写真集での水着姿をみると、さすがモデルというスタイルと、

グラビアアイドルも顔負けの胸が素敵ですが、

彼女のダイエット法とはどういったものなのでしょうか?

調べてみると、以外に特別な運動などをしているようでないのでびっくりしました。


彼女の美バスト・スタイルキープの秘訣とは?

以前、自身のブログでこう語っています。

マダム由美子先生の『ハイヒールはくだけダイエット』 が発売されました。 私も本の中に登場させてもらってます。 …実はこの表紙、私の足なんです。笑 イラストや写真もついて、分かりやすくなってますよ。 この夏、ハイヒールを履いて 美BODYを目指しましょっ 私もTRYしますよー

そう、この本の表紙の脚は鈴木ちなみだったんですね!!!



私もTRYしますよーと言っていることから、きっとやっているかもしれませんね。

他には、

あるインタビューでこう語っています。

毎日体重計に乗ること。 毎日乗っていると必然的にその日の食事を意識するようになります。 「今日少し体重増えちゃっているから食べる量を減らそう。ヘルシーなものを食べよう」って。 あと寝る前のストレッチも欠かさないですね。 下着をきちんとつけることで、胸はキレイに見えるので、それを繰り返すことです。 その積み重ねがキレイな胸を保ち、キレイな胸を作ると思います。 朝、旬のフルーツを必ず食べるようにしています。化粧水も毎日塗りますね。 化粧水は塗るときに「今日も1日頑張ろうね!」って言います。 そしてクレンジングのときは「お疲れさま!」って。きっと効果あります(笑)。


これを読んだときにあるダイエットを思い出しました。

 
2012年7月31日放送の日本テレビスター☆ドラフト会議で、ココロとカラダをデザインするヒューマンアーティストのゲッタマン(GETTAMAN)が、世界一の手抜きダイエットとして、肩を動かすだけの肩甲骨ダイエット世界一のやり方や、ゲッタマン体操の方法を紹介していました。
ゲッタマンの肩甲骨ダイエットのやり方・方法&効果!我が家杉山が1ヶ月で-7キロ!

このダイエット法の特徴は、非常に簡単で、4つのことをするだけ。

・朝と夜5分間、肩を動かすだけストレッチ
・朝ごはんにフルーツを食べる
・昼・夜は食べたいものを今まで通り食べる
・激しい運動は一切しない


彼女は肩を動かしているわけではないでしょうが、朝食にフルーツを食べるという点は注目すべき点ではないでしょうか。

朝の時間帯(午前4時~正午)は人が最も脂肪を燃焼しやすい時間帯で、この時間にフルーツを食べると、脂肪を燃やす酵素が活発になるそうです。



そのダイエットがこれです。
       ↓ ↓ ↓ ↓



彼女が、このダイエット法を知っていたかは定かではありませんが、

モデルの人たちの間では、フルーツを食べることは常識的なことなのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ☆キラ星ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。