SSブログ

SMAP×SMAP大ヒット!話題のドラマSP!篠原涼子+三浦春馬&宮藤官九郎

5月20日(月) 22時00分~放送 SMAP×SMAP

smasma_logo.gif

今回のビストロSMAPゲストは、
ちょっとエッチで話題の大人のドラマ「ラスト シンデレラ」に出演している篠原涼子さんと、三浦春馬さん!



「ラスト シンデレラ」の裏側(秘)エピソードはもちろん、私生活では2児のママ、篠原さんのマル秘子育てエピソードを告白するという。
そして、意外と知られていない三浦さんの意外と長い芸歴が明らかに!?

さらに、ちょっとエッチな(秘)特別企画「恋愛シチュエーション大喜利!!」
篠原さんからちょっとエッチな実演が飛び出すかも!?
そして、三浦さんがまさかの大暴走!?…

「スマ進ハイスクール」に今回は脚本家・宮藤官九郎さんが登場します!
宮藤さんを講師として招き、SMAPが「脚本の書き方」をマジ勉強!!
「あまちゃん」のあの名セリフ誕生秘話とは!!

NEWS2.jpg

さらに、あるテーマで宮藤さんがスマスマの為に、脚本を書き下ろし!!
SMAPが即興で実演!
一体どんなドラマが書き上がったのか!?
さらにさらに、SMAPも本気で脚本を執筆&実演。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ☆キラ星ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。