SSブログ

ヨンア 離婚

ヨンア離婚を発表 韓国人実業家と4年で破局

「いきなりびっくりな報告でごめんなさい」


 

6a0120a6754a2c970b01287576ffe7970c-800wi.jpg


韓国出身の人気モデル・ヨンアが5日に離婚していたことが7日、分かった。
所属事務所を通じて、ファクスで離婚を発表した。
ヨンアは「いきなりビックリなご報告となってしまったこと本当にごめんなさい」と記した。
ヨンア「anan」表紙でヌード披露

gnj1111160504005-p2.jpg


「日本に来たころは胸もお尻も全然なかった」 ヨンアは09年4月に韓国人実業家と結婚。日本での芸能活動のため、日本と韓国で遠距離婚を続けていた。

ヨンアはマスコミにあてたファクスで「この度結婚生活にピリオドをうちました。
いきなりビックリなご報告となってしまったこと本当にごめんなさい」と離婚を報告。
「二人でじっくり話し合い、お互いの気持ちを確認して出した結論です。
これからは新しい人生と向き合って前に進んでいきたいと思っています。別々の道を歩むことになったけれど一緒に過ごした時間は自分にとって大切なもので感謝の気持ちでいっぱいです」とつづっている。

ヨンアは今後も日本での活動を続けていく。

09年に結婚を発表した際に「いきなり皆様を驚かせてしまうことになり、本当にごめんなさい」とコメントを発表したヨンア。10年10月のイベントでは、韓国で遠距離婚を続ける夫に対し、「奥さんらしいことをしてなくて申し訳ないけど、愛があるので大丈夫です」と笑顔で語っていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ☆キラ星ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。