SSブログ

リンカーン 「新・説教先生~ローラ編~」でリニューアル!

22時00分~TBS放送のリンカーン
今夜は「新・説教先生~ローラ編~」大人気企画「説教先生」がリニューアル!

main.jpg

大人気企画の説教先生だが、今回の先生は、
人気のローラです。

13677103_480x287.jpeg

ローラと言えば、もはや知らない人はいないというくらいテレビに出まくっている
モデルのローラ。
天真爛漫なお馬鹿キャラとして定着しています。

最近、ローラの本名が話題のようですが、
彼女の本名は佐藤えりのようです。
卒業アルバムの写真が流出したようで、写真の下にばっちり佐藤えりと書いてあります。

d5e86dc9.jpg

こういう本名などで話題になったり、水沢アリーなど、キャラのそっくりな人も出てくるということが、
人気の裏付けでしょうね。

水沢アリーの動画↓ ↓ ↓




そんなローラがリンカーンで説教先生で登場します。

そのリンカーンメンバーがいきなりTwitterを始めたのです。

フォローしているのはローラと雨上がり決死隊、さまぁ~ずとキャイーンなので、リンカーンの何かしらの企画なことは間違いなさそうで、

ローラがやろう!

と、説教先生というか、友達感覚で言って、携帯大喜利的な感じの企画になっているのではないでしょうか。

o0560031512525145163.png

この写真は、収録時の写真のようですが、浜ちゃんの後ろの黒板にTwitterの字らしき文字があるので、
ほぼ間違いなく、Twitterを使って、ローラとの何らかの絡みがあるのでしょう。

宮迫は元々、やっていたのでアカウントはありますが、
まさか松ちゃんが始めるとは‥。
企画の上での事なので収録が終わった後かオンエアが終わった段階で放置か削除に至ると思います。

ウドちゃんやあまのっち、三村辺りは続けそうだけど
他は放置っぽいな~。


<スポンサーズリンク>
    ↓  ↓  ↓




   ↓  ↓  ↓
みんなのアカウントはこちら。

■松本人志
https://twitter.com/matsu_bouzu

■大竹一樹
https://twitter.com/taketakeyakiimo

■三村マサカズ
https://twitter.com/hentaimimura

■宮迫博之
https://twitter.com/motohage

■蛍原徹
https://twitter.com/kappa3kyodai

■ウド鈴木
https://twitter.com/udoudodonguri

■天野ひろゆき
https://twitter.com/1ribottiamano


ローラが、Twitterで説教?

と聞くと、想像しただけで笑ってしまいそうな展開になりそうで、
楽しみですね。

ダウンタウンや、雨上がり、さまぁ~ずなどの実力派芸人たちとどう絡んで説教していくのか、

img_1s.jpg

はたして説教になるのか。

今夜10時が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ☆キラ星ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。