SSブログ

松本人志監督作品、第4弾新作映画「R100」豪華キャスト陣とあらすじ

松本人志監督の最新作「R100]の製作会見が、5月13日に行われ、出演陣が顔を揃えました。

oricon_2024535_0-enlarge.jpg

松本監督作は、これまで「大日本人」「しんぼる」「さや侍」についで4作目で、
今回の作品は豪華出演陣が顔を揃えた。

主演の大森南朋、大地真央、寺島しのぶ、片桐はいり、冨永愛、渡辺直美、前田吟、松尾スズキ、渡部篤郎、佐藤江梨子、YOU、西本晴紀。

「これだけの俳優たちを前に自らが演出に回るというのは4作目にして初体験。監督をするという意味では、今回が初なのかもしれませんね」と、松本監督。

これほどの女優、俳優陣を揃えての作品ということからみても、この作品への意気込みが感じられる。

現在知られている作品のあらすじは、
絶対に開けてはいけない扉を開いて「謎のクラブ」に入会してしまった男で、彼の前には大地真央、寺島しのぶ、片桐はいり、冨永愛、佐藤江梨子、渡辺直美が演じる「謎の美女」が次々と現れるという異色ファンタジー。


と、発表されている。


会見では、内容については固く口を閉ざしたが、女優陣の露出が激しいということだけは強調。
冨永が「どのくらい? 露出度は60~70%くらい」と語れば、寺島は「冨永さんが70だとすれば、私は60くらいかな」。大地は「私の人生で一番……。はい。ちょっとビックリしました」
と笑えば、渡辺は「ほぼ出ちゃっています」と語った。

この会見を見ると内容が見えてこないが、一部報道によると、
SM映画なのではないかとの報道もある。

DNlZSIAkJfecZRG_D76AR_25.jpg

もしSM映画のような感じだとしたら、この豪華女優陣がどんな感じになるのか、

一人ひとり見ていくと、
元タカラジェンヌの大地真央さん(57)
A0000985-00.jpg

大胆な演技が魅力の寺島しのぶさん(40)
映画キャタピラーでの演技はすさまじかったです。
50025_200711280019244001196226009c.jpg61H0Z9kVR8L._SL500_AA300_.jpg

個性派女優の片桐はいりさん(50歳)
TKY201301230204.jpg

グラドル出身の女優・佐藤江梨子さん(31)
2776814261_a11a41373e.jpg

モデル出身のタレント。冨永愛さん(30)
1290430249_photo.jpg

和製ビヨンセのお笑い芸人の渡辺直美さん(25)
56167_200807080350724001215522623c.jpg

タレントのYOUさん(48)
55877_200806300048916001214752293c.jpg


この豪華女優陣の誰がSM嬢になるのか?
はたまた、全員なるのか?
まったく違うストーリーなのか?

会見でも、終始露出の話題であることと、「謎のクラブ」「謎の美女」のキーワードが、
興味をそそります。

公開は10月5日です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ☆キラ星ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。